WWE&WRC&motorsports&more sports&etc...


by tom04629
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今回は内山の手術後の統一戦!

只今KO防衛記録更新中!!!










凄いパンチだ!
# by tom04629 | 2012-01-03 01:17 | 格闘技
ホント、強かったな!(相手が弱過ぎるようにも見えてしまうほど・・・)


# by tom04629 | 2012-01-02 18:18 | 格闘技
元WWE&元UFC Champion Lesnar

現ストライクフォース&K-1&DREAMへビーウェイトChampion Overeem




試合終了後レスナーはUFC引退を発表した。
# by tom04629 | 2012-01-01 01:38 | 格闘技





It doesn't matter if you love him, or capital H-I-M
あなたが愛するのが神でも、悪魔でも関係ないわ
Just put your paws up
ただ両手を空高く挙げて
'Cause you were born this way, baby
あなたはそのように産まれたんだもの、ベイビー

My mama told me when I was young
小さい時にママが私に言ったわ
We are all born superstars
私たちみんなスーパースターとして産まれたのって
She rolled my hair and put my lipstick on
彼女は私の髪を巻いて、口紅をつけてくれたわ
In the glass of her boudoir
彼女の寝室の鏡の前で

"There's nothin' wrong with lovin' who you are"
“ありのままの自分を愛することに間違いなんてないわ”
She said, "'Cause He made you perfect, babe"
彼女は言った、“神があなたを完璧にしてくれたから、ベイビー”
"So hold your head up, girl and you you'll go far,
“だから頭をあげなさい、そうすれば遠くに行けるわ”
Listen to me when I say"
“私が話してる時はちゃんと聞きなさい”

I'm beautiful in my way,
私は私の形で美しい
'Cause God makes no mistakes
だって神が間違いを犯すはずはないから
I'm on the right track, baby
私は正しい道を進んでるいわ、ベイビー
I was born this way
私はこのように産まれたのよ

Don't hide yourself in regret,
後悔で自分を隠してしまわないで
Just love yourself and you're set
自分自身を愛すれば、それで準備万端よ
I'm on the right track, baby
私は正しい道を進んでいるわ、ベイビー
I was born this way
私はこのように産まれたのよ
(Born this way)

Ooo, there ain't no other way
他の道なんてない
Baby, I was born this way
ベイビー、私はこのように産まれたのよ
Baby, I was born this way
ベイビー、私はこのように産まれたの
(Born this way)
Ooo, there ain't other way
他の道なんてない
Baby, I was born this way
ベイビー、私はこのように産まれたのよ
I'm on the right track, baby
私は正しい道を進んでいるわ、ベイビー
I was born this way
私はこのように産まれたの

Don't be a drag, just be a queen
ダメな人間になるな、クイーンになるのよ
Don't be a drag, just be a queen
ダメな人間になるな、クイーンになるのよ
Don't be a drag, just be a queen
ダメな人間になるな、クイーンになるのよ
Don't be!
ダメな人間にはなるな!

Give yourself prudence and love your friends
分別をわきまえ、自分の友達を愛しなさい
Subway kid, rejoice the truth
地下鉄にいる子どもたち、真実を楽しみなさい
In the religion of the insecure
不安な信仰の中で
I must be myself, respect my youth
私は自分自身でい続けなければならない、自分の若さを尊重しながら

A different lover is not a sin
違った恋人を持つことは罪ではない
Believe capital H-I-M (hey, hey, hey)
悪魔の存在を信じて
I love my life, I love this record and
自分の人生を愛してるわ、この曲を愛してる
Mi amore vole fe yah
愛には信念が必要なの

I'm beautiful in my way,
私は私の形で美しい
'Cause God makes no mistakes
だって神が間違いを犯すはずはないから
I'm on the right track, baby
私は正しい道を進んでるいわ、ベイビー
I was born this way
私はこのように産まれたのよ

Don't hide yourself in regret,
後悔で自分を隠してしまわないで
Just love yourself and you're set
自分自身を愛すれば、それで準備万端よ
I'm on the right track, baby
私は正しい道を進んでいるわ、ベイビー
I was born this way
私このように産まれたのよ

Ooo, there ain't no other way
他の道なんてないわ
Baby, I was born this way
ベイビー、私はこのように産まれたのよ
Baby, I was born this way
ベイビー、私はこのように産まれたの
(Born this way)
Ooo, there ain't other way
他の道なんてない
Baby, I was born this way
ベイビー、私はこのように産まれたのよ
I'm on the right track, baby
私は正しい道を進んでいるわ、ベイビー
I was born this way
このように産まれたの

( Queen , Don't be , Queen )
Don't be drag, just be a queen
ダメな人間になるな、クイーンになるのよ
Whether you're broke or evergreen
あなたが一文無しでも、大富豪でも
You're black, white, beige, chola descent
黒人でも、白人でも、黄色人でも、ヒスパニックでも、イタリア系でも
You're lebanese, you're orient
レバノン人でも、東洋人でも
Whether life's disabilities
例え人生が障害に満ちたもので
Left you outcast, bullied or teased
のけ者にされ、いじめられ、からかわれも
Rejoice and love yourself today
今日の自分を楽しみ愛しなさい
'Cause baby, you were born this way
だってベイビー、あなたはそうなるように産まれたのだから

No matter gay, straight or bi
ゲイでも、ストレートでもバイセクシャルでも
lesbian, transgendered life
レズビアンでもトランスジェンダーの人生を送っていても
I'm on the right track, baby
私は正しい道を進んでいるのよ、ベイビー
I was born to survive
生き残るように産まれたの
No matter black, white or beige
例え黒人でも、白人でも黄色人でも
chola or orient made
ヒスパニック系でも東洋系として産まれても
I'm on the right track, baby
私は正しい道を進んでいるのよ、ベイビー
I was born to be brave
私は勇敢に産まれたの

I'm beautiful in my way,
私は私の形で美しい
'Cause God makes no mistakes
だって神が間違いを犯すはずはないから
I'm on the right track, baby
私は正しい道を進んでるいわ、ベイビー
I was born this way
私はこのように産まれたの

Don't hide yourself in regret,
後悔で自分を隠してしまわないで
Just love yourself and you're set
自分自身を愛すれば、それで準備万端よ
I'm on the right track, baby
私は正しい道を進んでいるわ、ベイビー
I was born this way
私はこのように産まれたの
(Born this way)

Ooo, there ain't no other way
他の道なんてない
Baby, I was born this way
ベイビー、私はこのように産まれたのよ
Baby, I was born this way
ベイビー、私はこのように産まれたの
(Born this way)
Ooo, there ain't other way
他の道なんてない
Baby, I was born this way
ベイビー、私はこのように産まれたのよ
I'm on the right track, baby
私は正しい道を進んでいるわ、ベイビー
I was born this way
私はこのように産まれたの

I was born this way, hey!
私はこのように産まれたのよ、
I was born this way, hey!
私はこのように産まれたの、
I'm on the right track, baby
私は正しい道を進んでいるわ、ベイビー
I was born this way, hey! ×2
私はこのように産まれたのよ
# by tom04629 | 2011-12-18 12:21 | misic
Toshiaki Nishioka VS Rafael Marquez

last R


# by tom04629 | 2011-10-03 00:47 | 格闘技
Toshiaki Nishioka VS Rafael Marquez

8Rから11R


# by tom04629 | 2011-10-03 00:45 | 格闘技
4Rから8R途中

Toshiaki Nishioka VS Rafael Marquez


# by tom04629 | 2011-10-03 00:12 | 格闘技
世界ボクシング評議会(WBC)スーパーバンタム級タイトルマッチ12回戦は1日、米ネバダ州ラスベガスのMGMグランドで行われ、チャンピオンの西岡利晃(帝拳)が挑戦者で同級2位のラファエル・マルケス(メキシコ)を3-0の判定で下し、7度目の王座防衛に成功した。

 日本人世界王者が米国本土で王座を守ったのは初めての快挙。35歳2カ月の西岡は内藤大助(宮田)の持つ日本選手の世界王座最年長防衛記録(34歳8カ月)も更新した。

 西岡の戦績は46戦39勝(24KO)4敗3分けとなった。(共同)


しかし・・・

帝拳ジムの本田明彦会長は1日、世界ボクシング評議会(WBC)スーパーバンタム級王座の7度目の防衛に成功した西岡利晃(帝拳)について、「次で終わりにする」と話し、次戦を引退試合とする考えを明らかにした。
 本田会長は「あの年(35歳)で、もういいでしょう。ダメージを受ける前にやめた方がいい」と説明。時期は来年4月または5月をめどにし、「ふさわしい場所と相手を」と語った。相手はバンタム級でWBCと世界ボクシング機構(WBO)の2団体のタイトルを持つノニト・ドネア(フィリピン)が有力。西岡は「この試合に全てをかけてやってきたので、先のことは考えていない」と去就については明言しなかった。


1Rから4R途中まで。

Toshiaki Nishioka VS Rafael Marquez


# by tom04629 | 2011-10-02 23:48 | 格闘技
ノルウェーで起きた極右キリスト教原理主義者のテロの犠牲者が91人になりました。

yahoo-newsより

ルウェーの首都オスロ郊外のウトヤ島で起きた銃乱射事件で警察は一夜明けた23日、死者が少なくとも84人に達したと発表した。これによりオスロ中心部での爆弾テロと合わせた犠牲者は91人に上った。今回のテロは、約200人が死亡した2004年のマドリード同時テロ以降、西欧では最悪。警察は逮捕したノルウェー人のアンネシュ・ブレイビク容疑者(32)について「極右とつながりのあるキリスト教原理主義者」と明らかにした。
 オスロからの報道によると、警察は同日の記者会見で、ブレイビク容疑者を爆弾テロおよび乱射事件の容疑で訴追したことを明らかにした。同容疑者はオスロで爆弾テロを起こした後、警官の服に着替えてフェリーに乗るなどして、与党・労働党の青年部集会が開かれていたウトヤ島に向かったとみられている。
 同容疑者は5月、爆弾製造に使用可能な化学肥料を6トン購入していた。関係者によれば、この量は肥料としての買い付けとしては通常という。
 事件を受けてこの日、ハラルド国王夫妻がテロの生存者や家族が宿泊しているホテルを慰問に訪れた。ストルテンベルグ首相もこのホテルを訪れ、若者らを励ました。
 これに先立ち、同首相はオスロで記者会見し、「わが国にとって悪夢であり、国家的悲劇だ。犯罪によりノルウェーがこれほどの規模で被害を受けたのは、第2次世界大戦後初めてだ」と指摘。「わが国の民主主義、より良い世界を求める理念は破壊できない」と強調した。


犯人
b0014815_2224589.jpg



※動画は非常にショッキングなものを含んでいますので各自の責任のもとでご覧下さい。

最初に起きた首都オスロの自爆テロ




ウトヤ島での銃乱射現場


# by tom04629 | 2011-07-25 11:29 | 何でも
サッカー女子日本代表の熊谷紗希選手が凱旋帰国して早々に 法政大学生の【アフォな】橋本くんと【アフォな】市川くんらと合コンに参加しその会話内容をツイッターで実況されました 。。。

内容は、監督やメンバーについて色々と語られたようだ。。。

後に謝罪し否定しています(熊谷選手)


有名税ってホント怖いですね。。。


今回は誰もがアフォな法大生と思っていますが、熊谷選手もプライベートもしっかりとガードしないとね!

2ショット

b0014815_2305135.jpg


アフォな橋本くん金メダルをかじるの巻

b0014815_2311761.jpg


アフォな市川くん、金メダルをかじるの巻

b0014815_2321979.jpg



アフォな橋本くんに会いたければ、バイト先を紹介します!

【焼鳥じらい屋】
伊勢佐木町店
〒231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-3-2 森永ビル1F
TEL 045-260-9531 FAX 045-260-9532
上大岡店
〒231-0045 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-1-23
TEL 045-840-6685 FAX 045-840-6686

橋本mixiより
# by tom04629 | 2011-07-23 23:05 | Sports